本気ドリル

格ゲー、格ゲー、格ゲー。

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 
\生きてます/
Category :  未分類
tag : 
GGXX/ 小川ED(#R) vs ぶっぱぎゅうKY(SLASH)


※今回からURL貼付けから動画貼付けに変えました

青リロエディってかなり恐ろしいイメージあったけど実際はSLASHカイのほうが恐ろしかったですよ
飛び込みになんでもひっかけてくるんですよ・・・

GGXX/ GIGS2 全国決勝大会 小川(エディ) 対 堀ススム(チップ)


これぞスーパーチップ
こんなに動かせられたら楽しいだろうなー
あ、今は紗夢にハマってます
ちゃんと変換できるGoogleIME素敵




今ポケモンにはまってるんですよ
ルビーサファイヤまてやってて、ダイヤパールプラチナはスルーしてたんですけど
CM見てて懐かしかったんで発売日に買っちゃいました
これがねー・・・結構はまるんですよね
努力値とか個体値とか奥が深くてすっかり廃人です
今は青いポケモンだけで組んだり、砂嵐パーティ作ってみたりと
多分あと2年は遊べるわ・・・


Category :  未分類
tag : 
GGXX #R GIGS 準決勝戦B 小川(ED) vs 蒼い人(DI)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm121322

こ れ は ひ ど い
でも青リロ後期なんてどこのゲーセンもこんなでしたからね
今なんて平和

BB CS 第1回 魔道競技大会 決勝トーナメント 準決勝2試合目

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9124143

135HIT
アラクネにはまだ未来がある!
ワンコンボで7000とかおいしい^p^
タオカカもそれぐらいでるらしいけど関係ないね!




ようやく一段落つきましたー・・・
とりあえず基本情報の午前免除受かったので少しずつ午後の勉強しながらクリスマス正月と遊び通します
Category :  未分類
tag : 
基本情報技術者の勉強中です
明後日に午前免除の試験があるからかなり焦ってます
昨日過去問といたんだけど・・・
ぴったし半分って相当ヤバイwwwww
いや全然笑えない
とりあえず最後の追い込み頑張ります 悪あがきにならないといいんですけど

というか過去問暗記してるだけなんですけど・・・
多分この方法でいくと他の資格から出る問題は捨てないとだめですよね
何問でるかわからないけど、32問以上でなければいいんだし・・・
Category :  未分類
tag : 
今学校でC#の勉強してます
とりあえず乱数使ってじゃんけんとか後は電卓とか
作れるようになったけど、まだまだキツイわー
使いこなせるまで何年かかるんだろ・・・
ちなみにC#終わったら次はWebプログラミングです! ・・・死ねる

12月に基本情報の午前免除試験控えてるので勉強中
過去問が80問だけど正直受かるかどうかわからない
でも諦めるのは嫌なので必死です!
でも勉強おいつかねー('A`)




そ れ と
BLAZBLUEの新作 やってきました
全キャラ触った感想は、タオカカ弱すぎ!テイガー強すぎ!
ストーリーは見れる状況じゃなかったです 人が多すぎて乱入祭り
自分は前作はアラクネ使ってたんですが、完全に別物
だけどかくいん(変換できない)状態の恐ろしさは今回の方が上ですね
ラグナ・ノエル辺りも強化されてるのか、それとも強化はされてないけど今作のシステムにあってるのか
よくわからないけど強くはなってる

もうレイチェルとかアラクネとか、前作で猛威を振るったキャラは完全に空気
でも五井の某ゲーセンの大会だとΛが優勝したらしい
Λは思ったより酷くはなさそうです




最近都心は寒くて死ねる!
